忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 06:04 |
本当に残念!!次男の急死を発表した香椎由宇とオダギリジョー夫妻
先日、香椎由宇とオダギリジョー夫妻の次男が1歳9か月で亡くなったニュースが飛びこんできました。

香椎由宇ファンだったので、憔悴しきっているということで凄く心配です。

1歳9か月とわずかな生命がつきるのは不平等すぎるだろ!!神様って思います。

でも、病気に犯されながら小さい体で最善の医療で頑張ったのだと思うと、涙が出てきます。

子供が2人いる身としてすごく辛い時ですが、香椎由宇、オダギリジョーと早く元気になってもう一度、テレビで演じている2人の姿を早く見たいと思っています。
PR

2015/04/25 22:02 | Comments(0) | 未選択
転職すると給料UP。
看護師の私の給料が彼氏より高くなりました。
彼氏の約2倍になりました。

そのきっかけは友人が教えてくれた優良転職サイト

前までは私は彼氏と同じ程度だったのですが、4月に転職をして職場を変えると逆転してしまいました。
そのため、デートの費用は半分個でだしてるのですが、わたしの方が給料あるし全部だしてもいいけど彼氏のプライドを傷つけないようにしています。

もし給料いくらもらってるか聞かれたとき、正直に言うべきかまよってます

2015/04/23 23:19 | Comments(0) | 未選択
トラックを廃車にしようと思って
今日はトラックを廃車にしようと思い、ディーラーに廃車手続きの仕方を
教えてもらいました。

トラックって、廃車にするのに結構、廃車手数料が取られるんですね!
僕の場合だと3万ほど取られるみたいです。

痛い出費になります・・・

こんなことなら、爺ちゃんが早く廃車にしてくれてたら良かったのに・・・

まぁ仕方ないですけどね。

他にいい方法がないか探さなと!!!

2015/03/27 00:04 | Comments(0) | 未選択
生命保険の秘密
最近、生命保険を見直しました。
結構、生命保険の仕組みを知らない方が多いです。
そりゃ、誰も教えてくれませんからね(涙)

でも、生命保険を見直すと生涯の保険料が数百万節約できます。
え?数百万ってウソだろって思っている方もいると思いますが本当です。

そして、60歳までの生存率が90%以上もあるのに、みなさん掛け捨てで多額の保険料金を捨てている事実もあるのです。
まずは定期保険、終身保険、養老保険の仕組みを知っているだけでも結構節約できます。

これは、保険外交員が教えてくれない事実です(涙)
残念!!

もし、生命保険の料金を節約したいと思っている方は一度、生命保険を見直すことをオススメします。

2015/03/15 00:56 | Comments(0) | 未選択
南部梅林
今日は寒かった。
そして、明日も寒いらしいemoji

明日は看護師の友達と南部へ梅林を見に行く予定なのに・・・

建国記念日に行っとけばよかったemoji

まぁ、でも楽しみですemoji

そのあと、ちょっと遅めの新年会ですemoji
その時、友達に子供が生まれたため、出産祝い金を渡すつもりです。

名前をまだ聞いていないので、何って名前かな?

2015/02/13 21:59 | Comments(0) | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]