忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 21:39 |
本当に残念!!次男の急死を発表した香椎由宇とオダギリジョー夫妻
先日、香椎由宇とオダギリジョー夫妻の次男が1歳9か月で亡くなったニュースが飛びこんできました。

香椎由宇ファンだったので、憔悴しきっているということで凄く心配です。

1歳9か月とわずかな生命がつきるのは不平等すぎるだろ!!神様って思います。

でも、病気に犯されながら小さい体で最善の医療で頑張ったのだと思うと、涙が出てきます。

子供が2人いる身としてすごく辛い時ですが、香椎由宇、オダギリジョーと早く元気になってもう一度、テレビで演じている2人の姿を早く見たいと思っています。
PR



2015/04/25 22:02 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<中古トラックの査定 | HOME | 転職すると給料UP。>>
忍者ブログ[PR]