忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/01 03:30 |
住宅展示場へ行ってきます。
今週末、住宅展示場へ行ってくる予定にしています。

住宅展示場巡り計画が上がったのは、先週妻と話をしているなかでそろそろ一軒家を購入したいと希望を突然言い出したからです。

最近、住宅ローンもマイナス金利により下がっていますし、消費税も10%になるとかなり高い買い物になってしまいますしね。

ですので、まずは住宅展示場で色々な家のアイデアを見てこようと思い近所で行っている展示会に行こうと思っています。

まず、見学前に収納やキッチン、床などチック表を作っていこうと思います。

また、玄関周りの収納やキッチン周りの収納、ウォークインクローゼットなどがあればみたいなと思っています。

更にフロアコーティングを選びポイントなどが知ることが出来ればと思います。

後は恐ろしいのがローン。
ボーナスも飛んでいくし、小遣いも減らされるのかな・・・





PR



2016/03/31 15:16 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 【衝撃事実】ベッキーとゲス極川谷の不倫を暴露したのは川谷の嫁だった!>>
忍者ブログ[PR]