忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 02:20 |
【衝撃事実】ベッキーとゲス極川谷の不倫を暴露したのは川谷の嫁だった!


【衝撃事実】ベッキーとゲス極川谷の不倫を暴露したのは川谷の嫁だった!

→週刊誌にLINEのスクショを売った模様ww

⇒続きはコチラ
PR

2016/01/09 16:28 | Comments(0) | 未選択
重機買取業者に依頼するとメリットが大きい!!
先日、建設機械であるユンボを買取業者に査定依頼しました。

長年、使用してきたのとアワーメーターも多かったのですが査定額がいくらになるのか楽しみでした。

そしたら、意外にも思っている額よりは少し高い査定額。

思わず、ガッツポーズをしてしまいました。

なので、重機買取業者に依頼するとメリットがあります。

メリットとしては

・中古重機でも買取してくれる

・即金で現金化できる


・解体費用がかからない

・手続きも代行してくれる

・マージンがかからない


思ってたより、メリットがあるのでユンボなどの重機を査定する機会がある方は使用してもいいかもしれません。

2015/09/30 22:22 | Comments(0) | 未選択
福山雅治が結婚したのは驚き!!!
先日、福山雅治と吹石一恵の結婚には驚きました。

世の女性もショックで早退する人や次の日、仕事を休む人まで出たようです。

そして、福山雅治が所属するアミューズの株価まで下げてしまう存在。

日本経済までにも影響するほどの存在とはすごいです。

その裏で千原ジュニアも結婚しましたが、話題は陰に隠れてしまいました。

でも、めっちゃおいしいと思っているようで、さすが芸人だなと思いました。

今年は大物の結婚ラッシュですね!!

これから、年末にかけて結婚ラッシュが続くかもしれませんね!!

2015/09/30 22:07 | Comments(0) | 未選択
女子バレー日韓戦が面白い
今日の日韓戦の女子バレーはメッチャ強かったです。

宮下、長岡選手の活躍はすごかったです!!

2セット目の接戦をものにしたのが、大きかったです。

明日はセルビア戦でオリンピックに行けるのかどうかの大一番!!
絶対買って欲しいです。

そして、この後ある『恋仲』
副音声で見るとめっちゃ面白いですよ!!
絶対見たほうがいいです。

2015/08/31 21:10 | Comments(0) | 未選択
中古トラックの査定
先日トラックの査定を依頼しました。

距離も40万kmと走っていたので、こんな中古トラックはそんな値段がつかなだろうと思っていましたが、なんと70万の査定額!!

ビックリでした。

いろいろ、話を聞いてみると外国で高値で売られているらしいです。

他にもバスやユンボなどの重機も高値がつくと言ってました。

もし、不必要になったトラックなどは査定に出すと思っている以上の値段がつくかもしれません。



2015/05/06 11:57 | Comments(0) | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]